#4

気がつけば毎週泣いてる(笑)
ともやせんせいのメインでしたねー。子どもはなんでも素直に言えるとこがいいとこだけど、裏を返せばすごく傷つく言葉も言ってるなーとつくづく実感。子どもになんの悪気もないし、ともやせんせいがパパだってことも知らないんだからしょうがないけど。でも悲しいじゃん(´;ω;`)ひーみーつっ!な鼻ちょんだったりトレーナーのダサさだったり、子どもと話す時のあの猫なで声やら上目遣いだったり爆笑なとこは山のようにあったけどwwwでもでもやっぱり最後は涙腺崩壊でした。
あいばさんのメールで「鼻水」と知って本間D越えの鼻水きちゃうー??wwwなんて思ってたけど、全然でしたね(笑)やっぱり本間Dの鼻水に勝るものはないんですねwww早くまさむねくんとこはるちゃんにきゅんきゅんしたい*><*

さあ、いい加減ろめすの感想あげたい(苦笑)もう3話終わっちゃったとか嘘だ><!!!(・・・)