ぎらぎら

PV見出すとリピが止まらなくなる><気がつけばこんな時間になってるよー。
ジャケットみたときはびみょーだな〜鯖スーツ7人てすごいwwwって感じだったけど、PVみるとなんか豪華に見えるから不思議。おおくらくんのシャツのグリーンが可愛い色だなーってリピする度に思う。やっぱり黄緑似合う。でもでもでもね、髪型が好きになれないー。前髪上げるなら両方あげるほうがぜったいぜええったいかっこいいのに!!!片っぽだけがっつり上げるっていうのはあんまり好きじゃない。でも、リピしてるうちになんだか可愛く見えてくるような気がしなくもないから不思議ですよねー。慣れってすごいな(笑)short.verとかんぱに内で流れていた1分のやつのごちゃまぜ感想。

  • やっぱり謎のプロデューサーはをたくの予想通りのお方でしたねwwwでもメガネにヘッドセット引き寄せるあの手が素晴らしいので初っぱなから悶えます*><*みんな歩いてる姿もかっこいいー!
  • ミラーボールにビッグバンドってなんかお金かかってるー!!!そしてスタンドマイクっていうのがいい♡みんなでマイク引き寄せたり倒したりするマイクパフォーマンス好きー!
  • 歌番組もこの並びでいくのかな?えいとさんのセンター=すばるくん、っていうイメージが強いのでりょうちゃんがセンターっていうのがなんか違和感。いつまいのおおくらくんでも散々思ったけどね(笑)
  • 最初にみんなでギターをツイストするのがかっこいい(*´д`*)
  • 「ひとりじゃないよ」って言ったあとに頷いてにっこりなあの笑顔がかわいいいいいいーーーー!!!!!!ときめく!!!!!!
  • そしてまさかのりょうちゃんのばぶんあたっくwwwshort.verは白目やってたし、りょうちゃんやりたい放題www白目なんかされたら全部持ってかれるわwww
  • いちばんきゃああああぁぁああぁあってなったのは、「かも〜ん」のときのあのおおくらくんの手です><><><><!!!!あの手たまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)あの指の動きたまらんんん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!
  • 歌番組の衣装はこのぎらぎらなスーツなのかなー?色々気になることが多いなあ。振りは相変わらず覚え易いし一緒に踊ったらちょう楽しそうぅううぅ〜!!あーコンサートしてほしい。とりあえず早くフルでPVが見たい!早く3日にならないかなー♪