vol.85~88

なんか今日は連載に振り回された1日な気がする(笑)1時間ごとにwebチェックしてたような(笑)今日お仕事だったんですよね?って聞きたくなるくらい暇そうな人がここにwww暇じゃなかったらあんなに高くまでじゃがりこタワーつくってる暇ないでしょ(笑)最初にvol.85みたときはなんか文字かな?って思ったのに、86みたらまさかのwwwってなりました(笑)しかもしっかり見ると85は机の端のほうだったのに、86はちゃんと奥に移動されてる(笑)87は86の1段増えただけのアングル違いだし…って「いろんなーアーングルでなーがめてたいやー♪」的な感じですかwwwほんと暇だなwww机の上に水こぼれてるし、机に直接じゃがりこ置いちゃうあたりとかなんかすっごい典型的なO型だよなこの人・・・と改めて思った(笑)なんだかんだ言いたい放題言っておきながら最終的にはこんなことして遊んで食べて〜なおおくらくんってば可愛いー(*´д`*)てなって終われるから不思議ですなー。(ただ甘いだけなのかもだけど♡笑)