ACW

今日は各方面に頭が沸いてるので忙しいwwwあらしさんの特番もしっかりみましたよー。やっぱりあらしってほんとにほんとにいろーんな人から愛されてる!っていうのをすっごく実感した3時間でした。あらしさんが今までたくさん積み上げてきたものがあるから、あれだけたくさんの芸能人がゲストに来てくれたりコメントしてくれるんだもんね。あらしさんってやっぱりすごいー。いやいや、あいばさんが本気でいけめんすぎてしんどいです><かっこいいしかわゆいし。翔さんのへたれでびびりなとこは相変わらずだし^^歌もすっごくよかったし、手紙もうっかり泣いてしまったし。3D実験も大成功でよかったー!!家のテレビの前でめっちゃ手伸ばしたりきゃーきゃー騒がせていただきました^^こんな立体に見えると思わなかったのでちょうテンションあがったあああ!!楽しかったー!やっぱりあらしの曲好きー久しぶりにテレビの前で踊った気がするなー。
あらしさんACWお疲れ様でしたー!!出ていた番組はほぼ全部網羅してあるけど、見る暇がない^^でも、ACWが終わったーと思ったら今度はえいとさんの新曲にあらしさんの新曲とレコに残してる場合でもないのでさっさと編集して落としておかないと…。忙しい><