ガラス張りすたじお

今日は、某歌番組の番/組/協/力に参加してきました。









セットとか衣装とかパフォーマンスは書いちゃマズいよね…?ってことで髪型とか行動とかざっと書き残しておきます。ちょっと前まであらしさん見てたからか記憶がやばいww頑張ってあたしの脳内HDDwwwたぶん、メンバーみんなPVと同じ髪型だと思います。ちなみに並びもPVと一緒。

  • すばるくん

そんなわけでPVと一緒のあのJの髪型してましたwwwまさか生でみれるとはwwwくるんってした前髪が思いのほかかわいかったです(笑)すばるくんもやすくんもちっちゃくて可愛いなーってきっとこんなん言われても本人絶対嬉しくないと思うけどwww

  • りょうちゃん

「髪切って男前になります」って書いてあったけど、正直どこが変わったのか全く分からない(・・・)(多分しっかり意識してみてないからですすみません><)なんかへらへらしつつにこにこしてたような気がしなくもない。右隣の人の記憶はしっかりあるのにびっくりするくらいにりょうちゃんの記憶がないですすみません。あ、でもやたらにすばるくんと目見て笑ってたのは覚えてる!!!!!すばりょかわゆいいいい!!!ってなったもん*><*

  • まるちゃん

デコ出ししてるまるちゃんかっこいいんだけど、なんかこのセットは好きになれないのはなぜ><登場したときに先陣きって入ってきたのがまるちゃんでひたすらパーン!とヘン顔のオンパレードでステージあがってもずっとパーンし続けてOTKに笑顔を振りまき続けるまるちゃんは相変わらず素晴らしいアイドルだと思います。パーン!しすぎて、衣装のストールがぐっちゃぐちゃになって衣装さんに直してもらってたのが可愛かった(笑)

  • やすくん

でっかいハット被ってました。PVと一緒なのかはわからないですすみません(・・・)でも、PV見返したらこれよりもっとおっきいハットだった気がするので違うやつなのかもです。ステージにスタンドマイクが並んでるんだけど、1個だけすごく凹ってなってるのがおかしかったwwwまるちゃんと同じくずーっと笑顔でOTKに手振って笑顔振りまいてるし、OTK煽ったりしてるし、ほんと山田って素晴らしいアイドル!!!

  • おおくらくん

すたぱでおおくらくんのことは見る事は出来たんで、おおくらくんを見てほ、ほそいいぃい><という衝撃は受けなかったかな。でもやっぱり顔とかはシュッとしてるし余計なお肉がついてないのが残念すぎる。そして、やっぱり痩せたのもあってか、歩いてるだけ、立ってるだけでほんとにどこかのモデルさん?っていうくらい様になってるのがすごいなと。そしてPVをめっちゃリピって可愛いかも!と思えるようになったあの片っぽだけ上げたあの前髪ですが、やっぱり生で見たら無理だった…あのセットは好きになれないーーー。OTKの顔すら見ずに上やら下やら見ながら話したり歌うとこは相変わらずですねwwwだからやっぱり山田って(ry でも、たまにしゃべったりちょっと手振っただけで割れんばかりの歓声があがるのがずるいよなー(笑)

  • しんご

恋の力なのかなんなのかは不明ですがかっこよかった(笑)普段こんなん言わないからなんかいざ書くとすごい違和感覚えますがwww本番始まる前にまるちゃんとずっときゅーじょーしょー口ずさんで練習してたりしてました。可愛かったよ、まるちゃん(笑)

  • きみくん

ほんとにいけめんでした!!ちょっと太ったような気もしなくもないけど、全然許容範囲です。きみくんかっこいいいいいい!!!!ってなって、しばらく見つめてみてなんか眩しすぎたのでそらした(笑)でも、全然しゃべらなくて、トークは全部しんごにおまかせ!状態で寂しかったです。きみくんに煽られたかったのに><でも、オンエアと別にもう一曲やってくれたんですが、「もう一曲いっちゃーうぞーー!!」っていうテンションでもないからおとなしくしてたのかもしれないんだけど…でもでもやっぱりあたしはきみくんに煽られたかったです><


折角近距離で見れるんだし、メンバーみんなしっかり見よう!と思って行ってきたのに、結局おおくらくんロックオン状態になってしまい、ほとんど他のメンバーの事を覚えていないという本気で残念なおおくらバカですみません^^^^^^(まあいつものことですよねw)気がつくと視線がおっきい子に・・・(ノ∀`)おーくらーはたぶんきゃあぁあ〜*><*!!!ってなれるとこがあると思う*1のでお楽しみにーーー!!!細かいとこも意外と一緒に踊るんだなーって思いつつ踊ったんですが、ほんとに楽しいから早くライブ行きたいーーー!!!またOAし終わったら書き足しますー。あ、OAは9日だそうです。

*1:あたし的意見ですが