ふらげ

2日がフラゲ日だということをすーっかり忘れていて、普通にバイト入れちゃったから3日の夕方くらいまで取りに行けない…抽選終わっちゃう><と思って学校から徒歩1分圏内のCDショップで買ってきましたよ〜!お店のなか隈無く歩き回ってもえいとさんのポスターはあるのにCDは置いてなくて、もしかしてまだないのかな><と思って聞いたらちょうど今入ってきたとのことで3枚無事にゲットすることができました^^抽選もできたよー!3枚引いて、スクラッチ部分を店員のおじさんが全部削ってくれたんですが、1枚目がBで2枚目もBっていうのが分かった瞬間ものすごい悲しい顔をしたらしく(笑)「3枚目は当たるといいね」と言われて削ってもらった3枚目がAでしかも緑!!というまさかまさかな素晴らしい結果が出てしまいました*><*分かり易すぎるくらい嬉しそうな顔したらしくおじさんに「お姉ちゃんよかったね〜!!」って散々言われた^^^^ありがとうおじちゃんwww恥ずかしいけど嬉しいからもうどうでもいいよね\(^O^)/すんごい優しいおじちゃんでよかった〜(笑)そして周りに人がそんなにいなかったのもよかった(笑)DVDは結局まだ見れてないので、もうちょいダイアリ書いてから見ます。ひとつのうたがほんと楽しみ*^^*