たもすて

今日は検定受けてきました〜。まだ来週も再来週も検定なので、まだまだ気は抜けないんだけど><もうちょっとしっかり勉強すればよかったなー…分野が3つに分かれてて3分野全て6割取れないとだめなんですが、ひとつは山が当たってたぶん全部合ってるだけに悔しいー。奇跡が起きればいいな(笑)書きたい事が相変わらず山のようにあるんだけど、どこから書いていったらいいのやら><とりあえずたもすての歌のとこの感想〜。

  • すごーい!メンバーカラーのギター使ってる!PVだけなのかと思ってたからびっくりです。マイク倒れそう><っていうギリギリな感じが見ててどきどきだったけどね(笑)きみくんだけほんとに「持たされてる」感が伝わってきてみてて面白いですwwちょっとでも弦いじればいいのに〜。可愛いなあ!ドラムなおおくらくんも好きだけど、ギター弾くおおくらくんも好き*^^*
  • ピアスがきらっきら!ぎらっぎら!!!チャラ倉が好きすぎる*><*!!!!
  • ウインクなやすくんがかっこいいです!全部で3回くらいウインクしてたよね…?
  • ピックを持つ手にすら萌えてすみません*><*だってほんと良い手!!ピック持つ手良い手!!!良(ry
  • そしてピックの色がオレンジー!!!まるくら(*´д`*)きゅーじょーしょーはお隣まるくらだしライブでのかわゆいまるくら爆弾をお待ちしてます(*´д`*)
  • PV同様にテンション高めなりょうちゃんかわゆいーー!!ほんとりょうちゃん見てると面白い(笑)
  • てゆかほんとに普通に髪型といいしんごがかっこよくてどうしようwww
  • 「いめーじ!」なきみくんかわゆい!
  • ドラムきーーーーたーーーーーーー!!!!!!!大好きすぎるスティックぐるぐるがないのが残念だけど、やっぱりドラムのおおくらくんは無条件にかっこいい!りょうちゃんがゴリ推しするだけありますね^^
  • ドラムの人はもちろん全力で目で追いたいんだけど、でも前でわちゃわちゃ踊ってる人たちも気になる><目が足りません><><
  • 「さあーーー!」の手を前に出すすばるくんがかわゆい*><*
  • そして山田の掛け合いがすごくよい!!!!ピースとか「涙拭いて笑いな」のあたりがすごくかわゆいー!この山田の掛け合い→おおくらくんの「ひとりじゃないよ」の流れがすっごおおおおい好き!!!!!!楽器隊らぶ(*´д`*)
  • 「もーういっちょぉ」なきみくんがかわゆい!この言い方かわゆいなー><!
  • 最後のはい!はい!はい!のとこのきみくんのあの人差し指のがやっぱり好きすぎる><!ほんとに手綺麗すぎて見とれる*><*
  • たもすて見てていっちばああああぁあああぁぁぁんテンション上がったのは、「せーの!」の「の!」で首傾げて見下すおおくらくんのあの目線です。何あれかっこいいいいいいいい!!!!!!ほんと見下されたい(・・・)福井でみたあのまるちゃんを見下すあの目線を見ても同じこと言ってたけどねwwwおおくらくんのあの見下す目線が大好物すぎる・・・*><*!!(・・・)

やっぱり定期的に歌番組出て欲しい!生放送大事!!!来年は1年に3枚くらい出してくれるといいんだけど…><いくらなんでも1年で1枚はひどすぎる><1年ぶりの登場ってそんな><><まだまだ歌番組色々あるので楽しみですなー!みゅーじっくふぇあが本当に楽しみです!!