2つ目の検定が終わりました〜。来週も検定です。来週が終わればこの地獄のような3週連続の検定期間から解放されるよおおおお!!!ほんとにもう勉強するのやだ♥← 検定中も頭はえいとさんのほうに飛んでるしで全然集中できない(笑)サプライズがこんなに規模のでかいものになるとはね…。びっくり。とりあえず早く足確保しなきゃ。
最近のいちばんの悩みが将来のことなんですが、もしかしたら来年の今頃は就活してるかもしれないので*1もしそうなったときのためにこの冬は全力でえいとさんにがっつきます。だから、チケさえ無事に取れれば3日間大阪にいます〜。大好きな街で大好きな人たちと一緒に年越しできますように・・・!年越しは京セラで!!!(合言葉♥笑)来年の夏も1ヶ月くらい実習だから被っちゃったりとかしちゃったらそんなに行けないかもしれないしここはがっついておかなきゃ><全く倍率も読めないけどどうなんですかねー?とりあえず、早く事務局からのお知らせこないかな。公演時間が知りたい><とりあえず明日は学校帰りにシングル予約してこなくちゃ。
おほしさまたくさんありがとうございます><!拍手の方も明日お返事します〜。*2

*1:うちは2年で卒業するか3年ちょっといい資格を取って卒業するか選べるのです

*2:遅くなってしまってごめんなさい>私信