サプライズという名の爆弾

お久しぶりでございます!!!忙しくてなかなかダイアリのほうに構ってる暇がなくてちょっと検定までお休みしてようーと思ってたんですが、こんなとんでもない爆弾投下されたら戻ってくるよね♥そんなわけで夜中の3時くらいにそろそろ寝よう〜と思ってたら突然の爆弾投下で一気に眠気が吹っ飛びました。噂には聞いてたし覚悟してたつもりだけど、いざ発表されるとほんとにどうしようっていうwwwでもでもとにかくえいとさんおめでとうううううううう!!!!!ほんとにすごいよ><!!!待ちに待った冬のライブがこんなすごいことになるなんて思ってもなかったのでびっくりです。朝からままさんに話したら案の定さくっと「いってらー☆」なノリだったwので、まあ普通に許可は降りたけど、誰と行こう・・・?行く気だけはものすごいあるけど、一緒に行ってくれる人がいないw誰かあたしと年跨いでもいいよって方本気で募集中です><
そして、シングルもすごいですねー!ヤンマーの作詞作曲の曲があるって聞いて本気で楽しみすぎるのですが*><*!!!!値段も888円だし、この際しれっと人数も8にしたらいいんじゃないですか><?