拍手レス

久しぶりに遠征〜!ってことで色々探すのに必死です(笑)でもこういうのしてるだけで楽しいから不思議(笑)ホテルは詳細きた!とわかった午前4時くらいに確保したから問題ないんだけど(この仕事の速さを他に活かしたいwww)問題は足なんですよねー。行きはちょっとリッチに新幹線です♥ひかりだけど♥だからちょっとリッチ(笑)帰りがな〜とずっと頭を悩ませてたけど、どうにかこの時間ならたぶん平気だろうっていうバスを予約できたので必要なものは揃った!あとはチケットだけ!!(←ここがいちばん重要。笑)まあ外れても(ってこんなこと考えたくないけど)たっくさんのはてなえいたーさんがいらしてるだろうし中はもちろん楽しいけど、外も絶対楽しいよね〜*><*!大阪行かれるお友達さま方遊んで下さいね♥(笑)えいとさんとお祭りもすっごーーく楽しいし、お祭り前後もすっごーーーく楽しいからきっとたぶんまだまだ抜け出せないんだろうな〜。って学校にいるえいたーを卒業した子をみて思った(笑)なにやら締め切りは30日だそうですな。メールかと思ってたから振込でちょっとよかったかも。*1とりあえず19日から発送されるらしい振り込め用紙早くこーい><!!
遅くなってしまいましたが、拍手レスです〜。

  • くみさん

わざわざお礼ありがとうございますー!遅くなってしまいすみません><あ、そうなんですか?最近そんな話したっけ?って感じなんですが(笑)でも似たようなこと思ってるおーくらーが身近にいるって嬉しいですよね♥おおくらくんのあの距離感あたしも大好きです♥だからこれだけ飽きずに好きでいるのかもです。笑
まるくらはほんっっとにかわゆいですよーーー*><*!!!はい、まるくらよりくらやすのほうがもっと好きーー!!って言われると思ってました(笑)これからもくらやす好き〜なくみさんで居て下さいね♥(ってわざわざ言わなくても好きだと思いますが。笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします!京セラでお逢い出来るの楽しみにしてまーす!

  • Y子さん

はじめまして。メッセージありがとうございました。情報早いですか?はてなの方はみんな早いな〜ってあたしはいつも思ってるんですが(笑)スポ紙のことはお察しの通りの経緯で知りました。じゃなかったら書いてません。情報源と言われましても、基本的にいろんなとこを読みあさっててたまたま遭遇する〜みたいなことが多かったり、お友達に聞いたりなのでこれ!っていうものはないんですが…。お役に立てずすみません。

*1:メールだとほんっとに倍率読めないんだもん