くりすますぷれぜんと

詳細出ましたね〜!ってことでのっけてみる。

2009年12月23日(水)

  • GIFT〜白〜 \888
    • 1.冬恋
    • 作詞・作曲:田 中秀 典/編曲:釣 俊 輔
    • 2.君の歌をうたう
    • 作詞・作曲:TAK ESHI/編曲:久 米康 隆・TAK ESHI

2009年12月24日(木)発売

  • GIFT〜赤〜 \888
    • 1.I wish
    • 作詞・作曲:サイ トウヨシ ヒロ/編曲:古 川貴 浩
    • 2.マイナス100度の恋
    • 作詞・作曲:コダマックス/編曲:大 西省 吾

2009年12月25日(金)発売

  • GIFT〜緑〜 \888
    • 1.雪をください
    • 作詞:nojo/作曲:nojo・工 藤 勝 洋/編曲:大 西省 吾
    • 2.One day in winter
    • 作詞:M.com/作曲:日 暮和 広/編曲:高 橋浩 一郎
    • 3.Snow White
    • 作詞・作曲:錦 戸 亮・安 田 章 大/編曲:葉 山拓

※完全生産限定盤
※各1パッケージです。

いとさんてって冬の曲少ないよな〜と思ってたら一気に7曲も増えちゃうなんてすごい!もちろんこれはライブで聞けるんだよね…?まだどの曲も聞いた事無いからなんとも言えないけど、とにかくヤンマーの曲が楽しみすぎる♥やすくんが作る曲も歌詞もりょうちゃんが作る曲も歌詞もどっちも大好き!なのでほんとに嬉しいコンビの実現だなあ♥2人で歌うのかな?だとしたら、ユニットってことになるの??どうなるんだろうなーでもなんかもろもろ楽しみにしておく♥この二人が一緒に歌詞とか考えたりギター持って曲を考えてるっていう光景を想像したらものすごくかわゆい絵が出来上がったので、どーにかこーにかメイキングがをたくの目に触れる日がくるといいな、と願っておきます。
年末年始休むためにもくりすますはがっつり働くので*1取りに行けるかが難題なんだよなーままさんか弟くんに取ってきてもらお(笑)ねっとでもいいかな、と思いつつたぶん不在だろうから確実に受け取れないし。それか25日にまとめて…いや、早く聞きたいわ(笑)

*1:てゆかケーキ屋だからくりすますに休むなんてタブーなことできないけど