健康第一

ダイアリ書く度にお久しぶりな気がする…(ノ∀`)はいくにも書いた通りまさかまさかのいんふるにかかってダウンしてましたorzもう熱も下がったんですが、風邪引くと喘息を発症するという厄介な体なので残るは喘息くんだけです。いんふるかかって思ったのは健康なのがいちばんだなと(笑)やっぱり無理してスケジュール組んでたからそれがよくなかったのかな…もっとちゃんと自分を大事にしようと思いますwwwみなさんもいんふるにはお気をつけて下さいね><しんどいですから><
金曜に病院行ってから今まで一歩も外に出ずに生活してるので早く外に出たいです(笑)家大好きだけど、外出禁止とか言われるとさすがに嫌になる。早くジルのコフレ引き取りに行きたいのに…><!久しぶりだと何書いていいかわかんないから困りますね><とりあえず明日はかっこいいらしいくーるとらんすを買いに行ってきます!