最後の日?

まるちゃんの連載がなんか引っかかる感じがしますね><「最後の日」っていうのは25歳最後の日ってことであって連載の最後の日ではないよね…?後者だったら寂しすぎる><もうお昼はまるちゃん、18時はきみくん、おおくらくんは毎時間出来る限りチェック!というのが日課なので、これがなくなったら寂しいよー><!どうかどうか25歳最後の日という意味でありますように。やっぱり連載が終わってしまうのは寂しいもん。だからおおくらくんも期間限定なんて言わずにずっと続けて><!(ってどさくさに紛れて言ってみる♡笑)
明日は生放送ですねー!元々木曜日はろめす休暇ってことでバイトは入れてないのでリアルタイムで見れる♪楽しみ♪おおくらくんは髪型かえないんでーすーかー!!!じょんで言ってた最近凝ってるというあの髪型はやっぱり好きになれません♡あれドラムのときに崩れて前髪すだれみたいになるんだもん…ぱずる@福井のぐろりあすのときみたい。早く髪切ってー!たまには短髪なおおくらくんが見たいです。