26th birthday

まるちゃんお誕生日おめでとうございます!なかなかコンサートや舞台の時期に被る事が少ないまるちゃんの誕生日だけど、今年は生放送と被ってリアルタイムなまるちゃんをみることができてすっごい嬉しかったです。相変わらずコンサートだったり、ばんきょーだったり生でえいとさんを見る度にまるちゃんかっこいい!!ってなることが多いけど、25歳のまるちゃんにはとってもきゅんきゅんさせられました。ぱずるの仙台とかおおくらくんも見たいしまるちゃんも見たいしでほんと忙しかったもん…!(笑)あかいしんきろうの「キスで止めた」なまるちゃんを見る度に思い出してどきどきします*><*をたくに対しての態度もすっごい優しいし、いつもにこにこ太陽みたいなあったかい笑顔のまるちゃん。れんじゃーで「おれんじはいつもいつも笑顔で元気でいなあかんねん」みたいなことを言ってて、いつもこういう風にいなきゃって辛いときもその気持ちを隠して頑張って笑顔つくったりしてないかな?って本音を見せることがあんまりないだけにすごく不安に思うけど、無理はしないでまるちゃんはまるちゃんらしくこれからも進んでいって欲しいです。「冬恋」のまるちゃんのソロを聞いて本当にソロ曲でバラードをやってほしい!ってものすごい思ったので、次の次くらいでもいいから視野にいれてください(笑)きっとみんなメロメロになると思うよ*><*!これからもいっぱいいーっぱいおおくらくんを笑わせてかわゆいかわゆいまるくらをたくさんみせてください*><*!ユニット曲まるくらっていう日がいつか来ますように♡本当にお誕生日おめでとう!まるちゃんにとって、素敵な1年になりますように!そして、連載1周年もおめでとう♡毎日ほっこりさせてくれてありがとう。
カレンダー見てたらものすごくオレンジに染まりたくなったので猛ダッシュでリニュです(笑)