祝☆断☆髪!!

おおくらくんがついについに髪を切ったよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ドラマがクランクアップしてからというもの連載が毎日更新されるたびに「髪切ったよ」とか「美容院行ってきたよ」発言を今か今かと待っていたのでほんとにうれしいいいいいい!!!!!!!どんな感じになってるんだろう?最近はいくにも書いた通りスピを見たばっかりなので、短髪でくせ毛を活かしたメッシュが見たい*1んですがどんな感じになってるのかなー?冒険はしないって言ってたし無難にまたさらさらストレートなのかなー?早くおおくらくんが見ーたーいー!!!15日がたぶん最初のお披露目になるのかな?早く15日になれー!もしかして成嶋さんヘアーでカレンダーも年越しもしちゃうのかなーと思ってたので本当に嬉しい!だからグッズが成嶋さんでも許す^^

*1:というかもっかいスピの髪型にしてほしい