おかえり

一昨日いってらっしゃーい!って言ったばっかりなのにもうおかえりなんてほんとにきつきつにスケジュール組んであるんですね><それにしてもまるちゃんとおおくらくんの連載に時差が…。おおくらくんのって1日遅れてると思って読んでるけどたまに当日のことっぽい感じだったりでごちゃごちゃになる(笑)でもお昼に更新されたから昨日の夜に送ったのかな?でも昨日は焼肉屋ってあれ晩ご飯のことじゃない?まあいっか。それよりも!!!りょうちゃんがしげる化ってまじですかーーーーー!!!!!!!!ああ白い衣装で黒い集団が現実にorzorz上半身裸で過ごしてるって完全に日焼け目的ですよね、にしきどさん(ノ∀`)ただでさえちょっと黒いよなあって思ってたのに更に黒くなってるなんて!しげるなんて!いーーーやーーーー!!!!残りのメンバーはどうなってるんだろう><*1ゲーム持ってたみたいだしずっと部屋に籠ってればいいのに(笑)あわわ15日の生放送がちょっと怖くなってきた><

*1:特にやすば