手帳出し2010

この季節がやってきましたねーってことで今年も手帳出し
今年はア フ タヌ ーンテ ィーの文庫本サイズを使ってたのですが、高校のときに比べて書き込む事の量が増えたので、小さい!と思ったので大きめサイズに挑戦することにしました。そして、ウィークリーは必要ない*1ということが判明したのでマンスリーのみの手帳にしよう!ってことで来年の手帳はこれにしました。

この濃ゆいピンクがかわゆすぎるー!そしてシルエットのアリスかわゆいー!!ってことでアリスにしました。キャラもの手帳は飽きてしまうのが目に見えてわかってるので買った試しがないんですが、これは中身はでぃずにーのかけらもないくらいにシンプルなのでこれならいける!と(笑)ちなみにサイズはA5です。マンスリーしかないから大きくてもそんなに重くない。

そんなわけで中身。10月始まりなので、11月から早速使ってます^^どうせ誰にも見せないしいいや!てことで学校のこととかバイトとか遊ぶ予定、をたくごとまでぜーーんぶこれに書き込みしてます。だから落っことしたら本気で泣くと思う(笑)だいたい学校やらバイトのことを黒で書いて、遊ぶ予定とか気になるコスメの発売日はオレンジ、をたくごとは黄緑。CDの発売日はシールでキラキラさせて、おおくらくんに会えるよ〜!なわくわくな日はくまさんのシールとキラキラのおほしさまを貼ってます(笑)年末年始もこういう風にシールが貼れますように…!(言霊)この手帳買った時の決め手がその月の終わりの次のページがすぐ次の月になるんじゃなくてメモが4ページあるってとこなんですが、そこに買ったものとかいつカード使ったとかえいとさんの露出のこととか雑誌の発売日だとか気になるお店の情報だとかとりあえず色んな事書きまくってます。そのうちグッズの詳細が出たらグッズのことも書くと思う。字を書くの好きなので。

ポケットはこんな感じで振込用紙からお知らせの紙、手帳に使うシール、付せん、写真、あと今は映画の前売りとかコスメの予約券とかとにかく大量に挟んであります(笑)で、目隠しにジルのDM。ジルのDMはいつも可愛いからテンションあがる*><*今年の手帳からおおくらくんのソロコンのチケットが印字されてないやつをお守りみたいな感じで挟んでたんですが、なんかいいこと多かったので来年も続行。いいことありますように><*

ちなみにペンは毎年3色のペン!というのがマイルールなので、来年も3色。今年は、黄緑ピンク茶色だったので、来年はどーしよーかな?と悩んだ挙げ句、今年きゃっきゃさせてもらったメンバーカラーにしました(笑)そんなわけで黄緑黒オレンジです。(写真分かりにくすぎてすみませんw)
面白みもなんにもないけどとりあえず終わります(笑)手帳出しとかするとかばんやらポーチもやりたくなりますねー。また流行らないかな(笑)のっかるのに(笑)

*1:というかマンスリーに書き込みすぎてウィークリーを見ない^^