お腹が痛いです

追加出ましたねー。31日だったら出るかなと思ってはいたのでまあそんなに動揺もすることなく。とりあえず2日とかに追加じゃなくてほんとよかった…。明日が当落なんですね。19時からとかろめす見たいのに当落気になって集中できないー><!ってことになるのが目に見えてますね。よりによって楽しみ満載な木曜日にしなくてもいいじゃん^^まあ明日は美容院行くからもしかしたら19時ごろはまだ美容院かもなんだけど。追加に回されまくってる><なんてことがありませんようにー。うまいこと取れてるといいんだけど。早く当落聞いて安心したいです。どうかいい感じに取れてますように・・・!
てゆか明日で連載終わっちゃうんですかね><?確情なのか不明だしどこに書いてあるんだろう?って感じなのですが。今年も「めりーくらすまーす!」って言う気満々な人がここにいるんですがクリスマス前に終わっちゃうのー?個人的に31日までやって1日に「おかわり」*1更新があると思ってるんですが。終わってほしくないよーーー><

*1:それかもしくはお年玉(笑)