運命の結果

今日は美容院に行ってきて家に帰ってきたのが21時くらいだったので、まだろめすは見れてません><なにやら素敵な最終回になったようなので見るのが楽しみです。明日見ようと思います*^^*楽しみー!そしていよいよ始まっちゃいましたねー。もうパーマかけてる間も気になってしかたなかったです><でも、全然繋がらなくてびっくりです。こんなに電話って繋がらなかったっけ?って疑問に思うくらい。自分の申し込みした分だけ確認しましたが、無事に年越しできることになりましたーーーー!!!!!嬉しいなあほんと幸せだなあ。はいくのほうにたくさんのおほしさまありがとうございました*><*!自分名義で申し込みしたんですが、おおくらくんのソロコンからといいずっと追加に回されっぱなしの名義だったのでもしかしたら今回もそうなるかなーとちょっと思っていただけに本当に嬉しい!!いいときに本領発揮してくれてよかった(´;ω;`)で、30日のほうがなぜか落選という><30日外れた人なんてお見かけしないのでほんとに不思議すぎるんですが><あとはお友達さんからの結果待ちですー。当たってますように(´人`)