500

一昨日?の更新で500日を迎えました〜!ぱちぱち!(笑)ほんとはもっと早く迎えるはずだったんだけどなー。まあ忙しかったり、体調不良だったりなのでしょうがないな。
ゆるゆるしまくりで全然感想も上げられないし、折角の主演ドラマの最終回も未だに見れていないというだめだめおーくらーだし、ほんと文章書くのも下手だし、語彙力も文章力もないダイアリですがこれからも遊びにきていただけたら嬉しいですー!始めた当初はほんとにはてなのお友達なんて0だったのに、今はものすごいたくさんの方と交流できるのがすごく楽しいです。住んでるところも、年齢も、色んな職業に勤めている方やあたしの進む道では出逢わない学生さんだったり、えいとさんはてなを通じてこれだけたくさんの方と出逢えた事が本当に幸せです。こんなんですがこれからも仲良くして下さいませ♡まだまだおおくらくん!おおくらくん!!えいとさーーん!!!って追っかけていく予定なので、このダイアリも、あたしも、よろしくお願いしますー><!