12月はちゃんと更新するって決めたのに…!2日連続の10時間越え労働でもう体力の限界でしたorzまあしょーがない。書く事がない…というか書く事は大量にあるのに書く時間がないので、今日はずっとしたかったクリスマスリニュを。自分的に珍しい原色?というか濃いめな色です。ぎふとが「赤」「緑」「白」なのでパケの色に似たような色で作りたかったんですよね*><*こんな濃い色のデザインだと自分のとこじゃない気がしてしょうがないけど、そのうち慣れるでしょーってことで(笑)手直ししなきゃなとこいっぱいだなー。明日時間あるかな?どうだろ。明日はよこちゃんとまちこちゃんとご飯ですー!最近全然遊んでないからちょう楽しみ!楽しみにしてまーす!