年末年始の予定

気がついたらえいとコンまで2週間なんですね…!!!やだやだ早すぎる。もっともっと先のことだと思ってたのに2週間て!ほんとにがっつりバイトなのであっという間に2週間経ってそうです。準備する時間あるのかしら(ノ∀`)チケット業務もさっくり交換相手が見つかってほっとしてます。とりあえず来年ツアーに行けるのか><という感じなので入れるときに入っておかなきゃ!ってことで今回は全ステです*><*3日間しっかり会場にいますのでお逢い出来る方はぜひぜひ〜!ドームだし大阪だしたっくさんの人に逢えそうでわくわくしてます!年末年始を楽しみにこのひどいシフトのバイト頑張って乗り切る^^6連勤してから大阪なのでまあひどいことになってる気がしなくもないんですけど、きっとえいたーさんやえいとさんがあたしのテンションを上げてくれるから大丈夫でしょ^^と思ってます(笑)地獄のようだよクリスマス…頑張ろ><