vol.165

美容院に行ってくるそうで^^完全に巡ったとしか思えん^^だってどこが切ったの?っていうはてな浮かべるをたくばっかだったもんね(笑)とりあえずあの長い前髪を切ってもうちょっと短くしてくれればいいかな。最近お気に入りな感じの片側から上げてるあのアレンジができなくなればいいのに(笑)おおくらくんは前髪を上げるなら断然ポンパのほうが可愛いと思う。で、長いこと明るめな色を見てないから明るい髪色でメッシュで…要ははいくでも言った通りスピの髪型にしてください><!この人かっこいい!!!と思った時のおおくらくんがあの髪型だったからなー見れるものならもう一回みたい。絶対絶対可愛いのにーー!!!!まだまだ若いんだから冒険しよーよ♡笑