拍手レス

カレンダーを見ては遠征の準備をする暇がなくて困ってますw唯一時間があるのが20日だけなんですけど、20日に荷造りするとかどんだけ気が早い子なの(ノ∀`)ほんとは服もちょっと買い足したい…!そんでもって絶対寒い*1だろうから防寒アイテムも買わないと!タイツのデニールをどこまであげようかしらw110でも十分あったかいけど、今日見に行ったら140があったので140にしようかな(笑)うちわはチケット来ないと何とも言えないけど、たぶん作る暇がない><うちわ持ってってもどうせ振らないからいいんですけどね^^コンサート=うちわ作る!みたいなとこがあるし、うちわ作るの楽しいから作りたかったけど今回ばかりはどうしようもないよなあ(´・ω・`)
遅くなってしまいましたが拍手レスです!ありがとうございまーす! 

  • ゆいなちゃん

またまたお褒めの言葉をありがとううううう!!!!ほんとにほんっとに嬉しいです!自己満でやってることだから褒めてもらえると嬉しい*><*そうだよね!すばくらカラーなんだよね*><*!!くりすますはこの配色が多いから勝手ににやにやしちゃいます(笑)お祝いの言葉もありがとうございます^^あたしも京セラでお逢い出来るの楽しみにしてます!遅くなっちゃったけどメールも返させていただきますね〜☆

*1:もう今日の時点で耐えられてないw