グッズしょーさい

チケきました!とりあえずぐっずを載っけておきますー。
【追記】全部の値段と限定グッズが公式で出たので付け加え。

  • 2009→2010 ∞ブック・・・¥1500 
  • ポスター(2種)・・・・・・¥800
  • うちわ(7種)・・・・・・・¥500
  • フォトセット(8種)・・・・¥600
  • ちび∞ペンライト・・・・・・¥1000
  • Tシャツ・・・・・・・・・・¥2500
  • ショッピングバッグ・・・・・¥600
  • ∞色もこもこブランケット・・¥2200
  • メッセージマグカップ・・・・¥1000
  • きらきらデコシール・・・・・¥600
  • ポチ袋・・・・・・・・・・・¥500
  • ポンポンリング(12月31日公演限定販売)・・・¥300 

もこもこブランケットとか名前はかわいいけどデザイン次第だろうなー(笑)ちびぺんらが気になる。あとメッセージマグカップなるものも。∞ぶっくっていうのがパンフになるのかなー?グッズは成嶋さん仕様だと思うけど楽しみ〜!チケきたらもうすぐなんだあってちょっと実感してきた!どきどき><!
ポンポンリングってなにーーーー!!!!!限定だし300円だし買うと思うけどよくわかんない(笑)なんだかんだで気になるものが多いから結構買っちゃいそうかなー。でもデザイン次第だろうな。