あと10日後

には大阪にいるんですなー。信じられない。明日から悪夢の4連勤→1日休み→3連勤→大阪!というスケジュールなので気がついたら新幹線…いや大阪な気がしてなりません^^まじでいつ準備しよう。唯一の休みは寝倒しそうだからな…それだけは避けたい。でも、チケットのやり取りだったり、お友達さんとメールしたりとかしてるともうすぐなんだなー!って実感しますね。グッズも何買おうかな。ぱずるこんに引き続きよこまるに手を伸ばしてしまいそうですwほんといけめん><てゆか今回ファイルないんですねー。そしてまじばんもない。いつになったら緑とピンクのまじばんでますか><
昨日のえいとさん番組も見れた事だし、どうにか感想書き残したい。電車の中で書こう。明日で学校終わりだー!嬉しい。まあクリスマスのこと考えたらぞっとするけどね^^いちばんの稼ぎ時だからどうにか乗り越えます!バイト頑張れば楽しいこといっぱい待ってるもん!!!!(言い聞かせ^^)