ぎふと

お久しぶりでございますー。しんどすぎる4連勤が終わりました。明日は早番です。起きれる気がしない。ぎふともしっかり受け取りました!ジャケ写としては赤がいちばん好みです。なんといってもまるちゃんの方をみて笑うおおくらくんがかわいすぎる…!らぶ*><*そして、白だけ最初に受け取って1日あけてまた3枚取りに行ってもらったんですが、最初に白だけみたときはジャケットの裏はなんてらすふれwwwと思ってたけど、緑の裏でやられました。おおくらくん超絶かわゆすぎる…!!!!!!!このかわゆいぶちゃかわ笑顔ほんと大好きすぎる。疲れも軽く吹っ飛びました。かわゆしすぎるので早速プロフ画像に使ってみました。サンタさんの格好してるからこのデザインがハマるんだよねえ。もうクリスマス終わったのにどうしよ(笑)年明けるまでゆっくりデザイン作る暇もないのでそのまんまにしてると思いますがまあ…スルーでwwwそして、曲もはいくに書いてた通り相変わらずあいうぃっしゅが好き。最近のマイブームはマイナス100度〜です。この曲のきみくん→すばるくんのとこがたまらなく好きです。そんな訳でジャケ写も曲も赤がお気に入りー。でも、やすくんデザインの盤面は決められないくらいにみんな大好きです。ほんとかわゆいよー!ブックレットの写真もみんな可愛いし(まだ1回しか見てないけど)ほんと素敵なプレゼントをありがとうーーー*><*!!!!これらを歌ってるえいとさんがもうすぐ見られる!!!!と思って明日からもバイト頑張ります。来月の給料すごそう(笑)