感想を書いてるんですがなかなか進まない><というかメモ見返す度に思い出して楽しくなったり感動したりで手が全く動かないというひどい悪循環^^明日には上げたい。てゆか30日の分は明日あげると宣言します!宣言しとかないと絶対無理だと思うもん(笑)意志弱すぎてほんとすみません。
今日は遅ればせながらお参りに行ってきました。三が日すぎてるのに参拝でたくさんの人が並んでるのにはびっくりしました。学問の神様、というだけあって制服来た学生ばっかだったけども。おみくじ引いたら吉でしたよー。去年一昨年ってずっと大吉だっただけに3年連続はなかなか難しいのかなあ。とりあえず学業は努力すべしとのことだったので勉強は地道に頑張ろうと思います。成功した人は必ず努力してるっておおくらくんも言ってたしね!(笑)努力あるのみ。そして、帰りにふらっと立ち寄ったのがまずかった…という感じだけどパンプスとスカートを買って帰ってきましたwあれ初売り行かないって言ったのにwwwでも春まで着れるのでいいとするよ!明日もとことん暇〜な1日なので感想業務頑張る。くりすます前から10時間労働なんて当たり前^^てな具合に狂ったようにバイトしてたのでバイトがないのが変な感じがするよー。9日からバイト開始だけど包装出来なくなってたらどーしよう。笑えない!