拍手れす

なんとかパソコン直ったーーーーー!!!!!!*1夕方頃にやっと復旧してくれました。うわーーーんほんとよかったよ!パソコンないとほんと無理だわ><とか言ってる辺りで色々終わってる気がするけど気にしないでおきます^^とりあえず、今はえけび戦争ちゆうなので拍手れすだけしておきますー!遅くなってしまった方すみません><たくさんの拍手ありがとうございました!

  • ハルナさん

メッセージありがとうございました!遅くなってしまってすみません。せとりお役に立てたようでよかったです*^^*上げたばっかりのときはちょいちょい抜けていたので申し訳なかったですが><これからも遊びにきていただけたら嬉しいです!

  • きえちゃん

お久しぶり!あけおめ!(笑)もちろん覚えてるよー!!!むしろ覚えていただいていて光栄です^^そんでもってほぼ毎日読んでくれてるとかほんとにありがとうー!きえちゃんもカウコン入ってたんだねー!今度ツアーやって会場被ったときには是非お逢い出来たら嬉しいです*><*はてなは最初は難しく感じるけど慣れるとじゅげむとかより使い易いと思うよ☆こちらこそ今年もよろしくお願いします!メッセージありがとうございました〜!

  • ゆうかさん

感想読んでいただきありがとうございます!コンサート思い出せそうだなんてあんな拙い感想にそんな勿体ないお言葉ありがとうございます…!すっごく嬉しいです*><*!ゆうかさんのレポも楽しみにしているので是非書いて下さい〜!あたしも残り頑張ります(笑)メッセージありがとうございました!嬉しかったです*^^*

*1:はいく参照