れんじゃー

久しぶりに感想書くよ!だって今日はおおくらくんのれんじゃーに絵文字と改行が復活した日!もう1年もれんじゃーでこういう文章読める日待ってたんだよおおおおおお!!!!!嬉しいいいいいいいい!!!!はいくもあんてなも嬉しい*><*!!って喜んでるおーくらーさんばっかりで嬉しくなりました♡くらやす感想ついでに「れんじゃーも昔みたいに可愛らしい感じの文章に戻してくれると嬉しいです」って要望しておいてよかった♡(笑)おおくらくんのことだしきっとたぶんお得意の(笑)ブログ巡りしてをたくの反応を伺ってると思うから来週も、いや今後も引き続きこういうスタイルで書いてくれるって信じてるからよろしくね♡♡♡(笑)
そして内容ですけども。ほんとに自画自賛してもおかしくないくらいのライブだったと思う!たった三日で終わってしまったのが本当に勿体ないし、なにより今回来れなかった方のためにもちゃんとDVD出してね!!!!ほんっとに素晴らしいライブだったからこそたくさんのえいたーさんに見てもらいたいもん><!そして、次のライブはハードル上がってるっていうことをしっかり認識しているおおくらくんがとっても頼もしいです。かっこいい♡早くえいとさんと楽しいできるの楽しみにしてるね*><*