黄色いお店

今日は何を思い立ったのか黄色いお店に行ってきました。というか、去年のかうこん写真を買うのすっかり忘れていて大事な大事なおおくらくんの袴姿…!!!ってことで新しいの出る前に買いに行かなくちゃ><と思って。ついでにえいとさんの新写真*1も買ってきちゃいました。ちなみにえいとさんは08年夏コンライブフォト、無責任オフショ、今回のグッズオフショだけだったよ。かどっこのほうに追いやられてるし、新写真出てるのにえいと写真の周りに群がってるをたくぜーろーだしで色々大丈夫かなと思いつつww今回のライブフォトちゃんと出せばえいたー殺到するはずだから絶対絶対出してね><と祈っておきました。オフショに白い衣装のやすくんの写真が1枚だけあってかっこいいいいいいい!!!と思っていそいそとお持ち帰りしてきましたwで、レジでお会計して30枚以上のおおくらくんの写真の中に1枚だけ紛れてやすくんの写真があるからなのか、レジのお姉さんに「(やすくんの写真見せられて)この写真間違って線引かれました?」って聞かれたwwwやすくんの扱いここでもひどいwwwいやいや間違ってないです!むしろおおくらくんのグッズオフショよりそっちのがクオリティ高いですwwwおおくらくんの写真も蕎麦食べてる食いドル写真とかは可愛いんだけど、やっぱり髪型がね、ないよね。でも一応買っておいたけど(結局甘いw)それにしてもあらしとへーせーの人たち勢いが凄すぎました。並んでると「あらしの○○番の写真売り切れでーす」って声を3回くらい聞きました。売り切れの情報とか滅多に聞かない気がするもん。やっぱり波に乗ってますねえ。

*1:今回のグッズオフショット