拍手れす

連日たくさんの拍手ありがとうございます〜!お返事です!

  • リョウコさん

わーわー!メッセージありがとうございます!あんなしょぼい感想読んでいただきありがとうございました!Brilliant Blueはもうコンサート見てから個人的にリズム隊、大山田ソングと化しました*><*ほんとにリズム隊らぶ!大山田らぶ*><*!ですよねえええ!ほんとにやぐらがないことはとっても大事なことです><!あたしもリョウコさんの感想読ませていただいてそうだったあああ!!!って思い出しては幸せ気分になったので、リョウコさんにそう言っていただけて嬉しいです。ほんとに次のツアーが決まったときには是非お逢いしましょうー!いっぱいリズム隊を愛でましょう*><*あ、くまさんにお褒めの言葉ありがとうございました!