愛しきリズム隊!!

4公演で大量摂取!!といってもいいくらいにたくさん見てきたかわゆくてかわゆくて仕方ないリズム隊の絡みを自分が見た限りの範囲だけど全部書き残しておく。全てはまるくらラバーな方のため!うん、自分のためだよ^^^^
30日は覚え書きからコピってるので重複してるんですがまあそこはスルーで。30日のも途中なのに*1こっち先あげちゃうのもまあスルーで♡笑

12/30 18:00

  • 強情にGoの最後のほうでまるちゃんがドラムの近くに寄って来たときにはぎゃあぎゃあなった><!メンバー寄ってくると頭の振りは激しくなるし寄って来たメンバーにはすっごい嬉しそうな笑顔向けるしでみててすごい幸せになる〜。かわゆいなあ。かっこいいなあああああああああ!!!!!
  • りりあんとぶるーのダンスの振り分け方が個人的に絶妙すぎてほんとに見ていて楽しい。端っこのほうでのまるくらのダンスとか、たぶん誰かをセンターにして残り3人ずつに分かれてダンスしてたんだと思うけど、その3人が大山田だったりで素晴らしかったです*><*

12/31 15:00

  • MCより。きみくんの振りで「ろめすやってやー」ってろめすの話題になってまるちゃんが「『あなた(砂村)よりロメスを信用してます』っていうのはほんまなん?」「えぇ?」「あれ冗談で言ってるん?」「じょーだん?」「冗談やなくて台詞やん」・・・こんなやり取りが続いてたまらずきみくんが「この二人どんだけほんわかしてんねん!ほんわかコンビやんか!」ほんわかコンビ(*´д`*)素敵な命名きみくんありがとう♡笑
  • 初日はメインステギリギリなとこでバクステ遠かったから気づかなかったけど、torn終わった後すぐはけるんじゃなくて残っていることに気づく!そしたらわんしゃんろんぴんを嬉しそうに楽しそうに踊るくらりょ!むしろおおくらくん!しかも走りながら「へい!へい!へい!へい!」ってちょう楽しそうにはけていく後ろ姿を見てまる担なおおくらくんがかわいくてどうしようもなくなる(*´д`*)はけながらちゃんと合いの手いれるってどんだけ好きなの!さすがまるちゃんのソロが楽しみって言ってただけある♡
  • ずっこけでトロッコで移動するときに、途中までまるくら二人で移動→途中で二手に分かれる、って感じだったんですが、そのときにどっちかがもういっこのトロッコに乗り移ったあとに二人でぺこっておじぎしてにこっにこしながらピースとお手振り*><*もう何このかわゆいふたり(*´д`*)たまらんんんんん(*´д`*)(*´д`*) 
  • ゴリゴリのイントロのとこでまるちゃんをスティックで指すおおくらくんがかっこいいいいいい!!!!

12/31 22:00

  • 強情にGoでいつもだったらやすくんがおおくらくんのとこにくる→どこかに行く→まるちゃん来る→締めって感じだったと思われるのですが、かうこんは大山田集結して締めててちょうかっこよかった…!楽器隊もらぶ*><*
  • 1部と同様にまるちゃんソロで踊るおおくらくん。ほんと楽しそうだなこの人wwwtornじゃなくてむしろわんしゃんでじゅにあたちと一緒に出てきてくれてもをたく喜びますwww絶対かわゆい!
  • かうこん中継前のMCがよこくらまる!という素晴らしい組み合わせ♡
  • きみくんの2010年になったときに地球に居なかったという練習をしたあとに「地球がひゅれてるぅ」って言いまくってるまるちゃんに一人でちょう爆笑してるおおくらくん♡♡まるちゃんもちょう嬉しそうだしほんといい絵*><*かわゆい!
  • たつきばの曲を向かいあって歌い合うくらまるがらぶすぎるーーーー!!!!!!!!ほんとにこの人たちのカラオケを覗き見したい><!!!
  • 忍者衣装に着替えて、バクステからメインステにトロッコで移動するんだけど、まるちゃんが前でしゃがんで手裏剣!とかやってて、後ろからおおくらくんがぎゅってぴったりくっついたのが可愛すぎてっていうかこんな絡みが見れると思わなくてをたく死にそうでした><><><><><><なんてかわゆいんだよおおおおおうううううう!!!!!!!おおくらくんがまるちゃんをぎゅってしたよ!おおくらくんがまるちゃんをぎゅって!!!!ぎゅって!!!!!(ry 新年早々いいもの見れ過ぎてをたく涙目。絶対いい年になるよ今年。(1回目)
  • 愛されるより〜で完璧に踊りきる大山田がちょうかっこいい♡ほんとにこの3人でなんかやらないかな…。
  • そしてひとつのうたの爆弾!!!!!!!!!!!!!ムビステのかどっこにちょっと離れて座っているおおくらくんとまるちゃん。ちょっとしてから、まるちゃんがおおくらくんのほうを見る→おおくらくんの隣にやってくる→二人で微笑み合うっていう今書いてるだけで思い出してにやにやが止まらない出来事が*><*微笑みあったあとに二人でひそひそしゃべって笑ってたような気がしなくもないんですが、もしかしたらこれはあたしの勝手な妄想かもしれないのでとりあえず保留で(笑)もうとにかくこの一連のリズム隊がかわゆくてかわゆくてかわゆくて過剰にまるくら見すぎて沸いたあたしの頭が勝手に見せた幻想かと思ったけど現実だったよ!!!!!もうほんとにかーーわーーゆーーいーーーー!!!!!!!!ちょこんと座ってるだけでかわゆいいいいいい!!!!!!立ち上がったあと笑っててほんとに素晴らしくかわゆい爆弾を投下されました*><*このとき一人でひたすら「たまらんたーまーらーんんんn(*´д`*)!!!」言い過ぎてうるさくてすみませんでしたwww笑 こんなにかわゆいもの見れたから今年はくらまる年で間違いないですか?間違いないですよねえええええ!!!!!絶対絶対今年いい年になる♡(2回目)

1/1 18:00

  • きゅーじょーしょーで隣にいるまるちゃんにわざと被って左右に動いてまるちゃんが見えたり見えなかったり〜とかって一人で楽しそうにやってるおおくらくん*><*短い時間だったけどこれもかわゆかったー!!!
  • 悲しい恋で∞型のステージがぐるぐる回りながら歌ってるんですが、ちょうど向かい合わせになるタイミングでまるくらはち合わせ!めっちゃにこにこしながら歌っててかっこいいはずの曲が一気にかわゆい曲になりました*><*笑い合ってるだけで幸せ><安くてすいませんw
  • アンコールでおおくらくんがぽんぽんつきのヒョウ柄の帽子を被って出てきたんだけど、そのときにまるちゃんがおおくらくんの頭をなでてるううううう!!!!かわゆいいいいいいいい!!!!!!!

*1:思い立ってこっち書き出したら楽しすぎてあっという間に書き終わってしまった。笑