第3弾

きみくんソロコンおめでとううううううう!!!!!!きみくん担さんのみなさまもおめでとうございますうううううう!!!!!!!にっき。を見る前にはいくが祭りになってるのを知ってから読んだんですが、さらっと「ソロコンします(きらきら)」って文字がきみくんらしくてぎゅうっとなりました。楽しいことがあるのをすぐに伝えたくてたまらなかったんだろうなあって思うときみくんが愛しすぎる…!子ども!(笑)でも、情報が足りなさすぎてあたふただったけど(笑)お友達さんからY&Jメールも戴いて*1日程知ったけど、まさかの全国14都市30公演って!ソロコンツアーってきみくんすごすぎるうううううう!!!!!ほんとにほんとにきみくんが大好きな人で埋まってくれるのを祈るばかりです。でも、えいたーのことをすごく理解して創り上げてくれるきみくんのソロコンはほんとにあったかくて優しいほっこりした気持ちになれるので、ちょこっとお邪魔させていただく事ができたらいいな…。念願が叶えばえいとの年長さんと末っ子のはしごになるし♡♡わくわくが止まりません!とりあえず、これから先の仕事が未定な残りのメンバーは早急に今後の予定を教えなさい!!!もうをたくこわすぎて困る><><><おおくらくんは動かないー?ずーっとありがたいことにお仕事が続いていたからこんなにあくのが久しぶりすぎてちょっぴり不安になります。元気ですか?(・・・)

*1:ありがとうございました♡>私信