相変わらず

お久しぶりですー。えいとさんのめでたいDVD発売のことも触れる時間がないまま時間があいて…あきすぎてしまいました><遅ればせすぎてますが、DVD発売おめでとううううう!!!!!本編が1部でカウコンがダイジェストってことでいいんだよね…?って勝手に解釈してるんだけどどうなんだろう。出してくれるだけでほんっっとーーにありがたいので、ここ入れて欲しい!なんて我侭言いません。てゆか言えません!が、カメラワークだけは向上してますように…と願ってます(笑)空撮はしてなかったし、大丈夫だと信じたい><!
バイト先までの移動時間だったり休憩が暇すぎるので、ちゃっかりまげぷりもおーおくも読み終わりましたwしかも2回wおーおくに至っては結構読んでます(笑)おーおく全然売ってなかったけど、自分の降りる出口の反対の本屋さんに行ったら全巻売ってたwネットでも品薄状態みたいだしほんと影響力すごい…!映画の露出は怖いけど、どっちも完成が楽しみ!映画といえば、よーやく明日はばんでいじ観に行ってきます!w遅すぎるなんて言われても観に行く時間なかったんだもんってことで(笑)久しぶりに明日はうぬぼれてくるし楽しみいっぱいだよ〜!明日よろしくおねがいしまーす!楽しみにしてます*^^*