march

気がつけば今日から3月なんですねー。月日が経つのって早い。また来月になったら同じ事思うと思うし、再来月なったらもっとそう感じると思うけど(笑)オフが割と充実しそうな、しなさそうな傾向にあるので頑張ろうと思います*><*気がつけば、今週はカレンダー発売日なんですね〜!ちゃっかりしっかりテレガイのカレンダー連載のときは毎週買って揃えたくらいわくわくしてます。だって連載に載ってる写真毎週毎週クオリティ高いんだもん…!かわゆいまるくらの写真いっぱいあるといいな♡連載でみたので十分すぎるくらいに満足してるけどね(笑)たまたま見れたWSもえいとさんのでかっ…wと思ったけどグアムにいるえいとさんたちの笑顔がまぶしすぎてもう早く見たくてしかたないです><早く金曜日にならないかな〜!DVDもあるし、えけびごともある3月、楽しみ*><*!