DVD詳細

3月入って早々ノロウイルスにやられてました><あれあんなにしんどいと思わなかった…いんふるよりしんどい。寝込んでバイトしてってなってる中でカレンダー発売されて、DVDも詳細が出てますねー。ジャケットシンプルすぎる。そしてよこさん点々っていいのかってつっこみたくなる(笑)たまにしかダイアリもあげられてないので、旬なうちにのっかっておこうと思いますwDVDは31日1部が収録されるんですね〜!tornはいらないハットがなかったし*1好きやねんはおおくらくんに振ってた回だし、映ってるかはわかんないけどずっこけでねっころがってシャツでろーんてなってネクタイ緩めてとって出たシャツしまうっていう流れが好きすぎた*2ので入ってたらいいなー。そして、アンコール入ってないんですね!確かにトロッコは誰も乗ってない状態で半周くらい回ってたしw色々ひどいけど、I wish入れて欲しかったなー。てゆか、急上昇の出し切るしんごが見たかった!w出し切るしんごをメインステでよこすばがわちゃわちゃ言ってるあの絵がすごく好きだったのにー残念><そして、31日1部はおおくらくんもエアドラムで出し切れ!おおくら出し切れ!って言われてたときだったから見たかったなー。まさかアンコールカットだとは思ってなかったからちょっとショックです。正直、ひとつのうたより急上昇がよ(ry
でも、とにかく楽しみで仕方ないです!あの素晴らしかった年末年始の映像が見れるんだもんね><早く見たいー!

*1:りょうちゃんは被ってた?見てないからわかんないや

*2:てゆか、ネクタイ緩める仕草がたまらなく好きなんです