お久しぶりです

いつもお久しぶり…ですけどw、最後に更新してから1ヶ月も過ぎてたんですね…!月日が経つのが早すぎる><学校始まって実習や就活の準備で更に忙しくなったり、ちょっと気になる人ができたり…で、なかなかえいとさんのほうに目を向けている余裕がなくなってきているのが今の状況です。ずーっと今までみたいなスタンスでがっつりと好きでいるんだろうなあって思ってたけど、優先順位?的なものがちょっとずつ変わり始めてるのかなーと思ったり思わなかったり。あ、決してえいとさんが嫌いになったとか興味がなくなったとかっていう意味ではないですよ!今週末のきみくんソロコンも内くんの舞台もすごく楽しみだし*><*それからお友達さんのご好意により誕生日は内くんのお家に行ける事になったし*><*!をたくごとはちょこちょこでいいかなーという感じではあります。まあ誰かさんがもしもソロコンやっちゃうなんてときはがっつくと思うけど(笑)なんだかえいとさんもツアーはしばらくしなさそう?な雰囲気なのでゆるーく応援してこうと思います〜。今日のでーろーはしっかり見ましたけどもね!隔週レギュラー?なのかな?えいとさんは来週みたいですね、でもあの番組面白かった!おおくらくんが出る日が今から楽しみです(笑)なんかひどそうwww← 
最近ついったーやらはいくでしかつぶやいてないので、文章がいつも以上にはちゃめちゃですみません。流行にのっかってかばん出しでもしようかなー。またそのうち現れますww更新してないにも関わらず、連日拍手やメッセージ、アンテナ登録本当にありがとうございます!もう少し忘れられない程度に更新したいな…(笑)