20th

またしても久しぶりなくせに超私事ですが、本日無事に二十歳になりました。さよなら10代!こんにちは20代!(笑)はてな始めた頃はまだ高校生だったのに…月日が経つのは本当に早いですね><見た目だけならいろーんな人から10代とかほとんど見られたことがないのでもうはたち過ぎてるような感覚だったりで変な感じですが、中身はまだまだなので…今年はもっともっと素敵な女性目指して頑張りたいと思います><小さい頃に思い描いていた二十歳ってもっとすごーく大人!なイメージだったけど、実際なってみると全然だよね…。こんなんが二十歳でいいのか不安になります(苦笑)今年は就活もあるし、色々大変な1年になりそうです。をたく事はゆるーくっていっておきながらきみくんソロコンや今日のクリエで見事に熱が返り咲いているので(笑)今までみたくがっつり!とまではいかないかもだけど、自分が追える範囲で頑張ろうと思いますwそして、気になってる人ともうまくいったらいいなー、なんて。就活にしろ学業にしろ恋愛にしろ全部自分次第。全てがうまくいけば本当に本当に嬉しい事だから頑張る!!頑張るためにはえいとさんからのエネルギーもやっぱり必要不可欠なのでこっちの摂取も出来る限り頑張ろwなにやらお仕事をにおわせている感がひしひしと感じられますがなんなんだろうー?ツアーやるなら秋以降というか冬じゃないと行けませんんんん><ってこんな僻地から嘆いておきます><
メール下さったお友達さまありがとうございました*><*すごーく嬉しかったです!そして、いつも覗いてくれている方ありがとうございます><昔みたいに毎日更新するのはできなくなってしまってますが…たまーに現れますのでそのときは覗いていただけたら嬉しいです*><*
まやさん伶さんまちこちゃん素敵なサプライズありがとうございました!二十歳の誕生日こんなに幸せなものになると思ってなかったのでほんと嬉しいです!ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。