誕生日のエントリーにたっくさんのおほしさまありがとうございました…!とっても嬉しかったです*><*ここ最近は、Jの人たちにほとんどテンションあがらないまま横山さんのソロコンを観に行って、横山さんのかっこよさにリア恋状態になって、色んなお友達さんのダイアリ同様、お誘いをいただいたのでクリエでものすごくかっこよくてかわゆいスカイを15人で団体鑑賞して、翌週同じくクリエで内くんとQにやられるという有楽町できゅんきゅんしまくっている日々を過ごしてました(笑)ふわふわしすぎてサプライズにも全く気づかない自分の鈍感さがひどすぎる。冷静になって思い返してみると確かに怪しい!ってとこはいっぱいあったのに。頭が沸きすぎて自分の誕生日なんてすっかり忘れてたんだもん、しょーがない(笑)まさかはたちにもなってティアラとかつけちゃうと思ってもなかったですけどね!どんな羞恥プレイwwwおーくらーさんたちに祝ってもらってほんと幸せでした*><*!今のとーきょーおーくらーはおおくらくんどころじゃないですがね(笑)でもまやさんにさとみちゃんがいちばん色んなとこに浮気してないから大丈夫って言われたので大丈夫だと思います(笑)おおくらくんもおーおくインしたそうですね〜!前売りもそのうち買いに行かないとなーってほんとこんなんですいませんって感じですが(苦笑)今のおおくらくんは細すぎて雑誌見ても誰?としかならないので早いとこご飯いっぱい食べてまたむちっとしてほしいです><二の腕が細いおおくらくんなんてあたしが好きなおおくらくんじゃない><!←
追記はいただいたプレゼントやお礼ですー。自分が見返したときに楽しむため用(笑)ほんとありがとうございました!
まるくらを意識して選んでくださった花束です。お花なんていただくことが滅多にないので嬉しかった〜!
そしてサプライズで出していただいたケーキ。ものすごーくかわゆい!それにしてもさとみ姫ってめいどさんに言われたときは恥ずかしすぎて消えたかったですww
忙しくてアンテナチェックを全然してなかったのか逆によかったみたいでwくみさんのダイアリにも載ってたくまさんです。お部屋で音楽聞くのに活用させていただきますね〜!ほんとありがとうございます!色合いも素敵*><*黄色の面積が大きいのはまあご愛嬌(笑)
かおりさんからいただいたプレゼント。ビアジョッキだよー!こういうのもらうとついにお酒解禁なんだなあと思いますね← この顔がなんとも憎めなくてかわゆい…(笑)わざわざ名古屋から持ってきて下さってありがとうございました><おうちで飲むときに使わせていただきます!
いただいたメッセージカード。メッセージくださったおーくらーさんありがとうございましたああああ!!!もうはてなのおーくらーさんが好きすぎます*><*これからもどうぞよろしくです^^わざわざカード作ってくれた伶さんまちこちゃんありがとうでした><よくよくみたらおおくらくんのソロカットより横山さんのが1枚多いのはお二人の計算ですか?www気づいたとき爆笑してしまいました(笑)今の状況考えたら間違ってないので別にいいですが♡笑