25th birthday!

Tadayoshi Okura


25th happy birthday


もう何度もお祝いしてると何書いていいかわかんなくなりますねwでも、こんなにおおくらくんに対してのテンションがひっくーい状態でお誕生日を迎えたのははじめてだと思う(笑)えいとさん全体に対してテンションが上がらなくなってきてるのもある意味事実ではあるし。だからきみくんのソロコンで上げてもらった気がしてならない(笑)あっちこっちにふら〜ふら〜ってはしてるけど、結局うわあああああこの人のこと好きいいいいい!!!!ってテンションがMAXにあがるのはやっぱりおおくらくんだけしかいないんだと思う。だから早いとここの人の垂れに垂れ下がったこの気持ちをぐぅーっと引き上げてね、おおくらくん(笑)毎年毎年誕生日が来る度にこんな1年だったなーって思い返すけど、毎年大きな仕事が増えていっていて応援している身としてはすごく嬉しいです。これだけ色んな機会を与えてもらってるんだから、もうちょっと世間一般に名が知れ渡るといいね…!あたしも広報頑張るからおおくらくんももっと頑張って(笑)上がったり下がったり…で浮き沈みばっかりですが、やっぱりずっと応援していきたい、ずっと見ていたいって思えるのはおおくらくんだけなんだと思う。何がいいのかって言われて語り始めたらだんだん愚痴になってしまったりで最近ほんとだめだめなおーくらーを名乗ってますが、でれっでれあまあま〜じゃないファンもいるんだよってことで(笑)大きくなっていくその背中をこれからもそっと影から押すことができたらいいな。おおくらくんのぼそっと発言することの面白さだったり、あったかさだったりが大好きです。もうちょっとぷにっとしてるほうが好きだからとりあえず天丼おかずにカレーを食べて太ってください(笑)細すぎてこの人誰ー><!状態なので(笑)今年はどんなことで驚かせてくれるんだろうって今からどきどきわくわくしてます。おおくらくんにとって更なる飛躍な1年になりますように。笑顔でいっぱいの毎日になりますように。本当におめでとう!