かばんの中身出し

なんかちょっと前じゃない?なんてつっこまれてもおかしくないんだけど、流行ってたときは忙しくて書いてる余裕なかったので乗り遅れたのなんか気にしないもん!ってことでかばん出しいきまーす。

左上から、

白っぽく見えるかもですが薄いピンクでパンチングで小花柄になってます。基本的にいつでもフルメイク可能状態!に装備してるのでぱんっぱんです(笑)

高校入学祝いで買ってもらったものなんだけど、全然きれいな状態で物持ちいいなと我ながら思う(笑)定期とバイト先の入店証とか、おみくじ、ソロコンやらばんきょーの紙吹雪とか入ってる(笑)

  • 手帳

手帳出しでも出したアリスのマンスリー手帳。振り込み用紙やらコスメのDMやらバイトのシフト表とか色々挟んでるので厚くなりはじめてます><大きく書き込みしやすいし来年もこのサイズにしようかなー。

  • ファイルとルーズリーフ

学校がある日は必ず持ってます。学校で使ってるクリアファイルは全部リラックマだったり(笑)だからロッカーがリラックマだらけに…w

2段目左から、

  • サマンサのキーケース

写真だと赤っぽく見える?ほんとはローズピンクみたいな落ち着いたピンクで可愛い色なんです*><*キーケース探してて色々見せてもらって明るいピンクだと安っぽくみえた*1のでおとなしめなほうをチョイス。割とお気に入り。

  • メガネケース

ぞふで買った時にもらったのをそのまま使ってます。メガネも授業中にしかかけないので基本的には学校の日のみ。映画観に行くときは持ってきます。

そのまま裸でティッシュ持ってるよりケース入れてるほうが女子力高くみえそう!という勝手な思い込みから買ってみた^^でも実際色んな人に女の子ー!って言われるお^^

3段目左から、

  • 携帯

P-02bのホワイト。相変わらずスライドケータイらぶです^^でもやっぱりDが使い易いのでD復活しないかなと願望だけ書き残しておきますwストラップはつけてなかったりすることも多いんだけど、今はビーズで出来たくまさんがついてます。

  • i Pod

nanoの第3世代?本体もグリーンでカバーもグリーンでしつこくてすみませんww

  • サマンサの長財布

店員さんに探しに探していただいたお気に入りです*^^*ゴールドのリボンモチーフ、黒×ピンクの配色とかほんとツボなのです*><*ファスナーチャームでピンクのリボンがついてます。長財布、場所とるけどすごく使い易い…!チケットの半券がそのまま入るのが便利すぎる。笑

  • タオル

基本的にはハンカチよりタオル派です。今日のはクレージュので配色がオレンジ×黄緑でなんて素敵な組み合わせ!!と即レジ行きだったお気に入り(笑)だいだいは、バービーとかぷらいべーとれーべるとかが多いです。

  • マリーの筆箱

これも学校のときのみ。オレンジ×黄緑もテンションあがるけど、ピンク×黄緑もテンションあがるよね…!←

だいたいいつも持ってます。お茶があんまり好きじゃないから専ら水ばっか。

こんな感じですねー。全体的にピンク系のものが多いなー。だからあいぽさんちょっと浮いて見える^^ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら、おつきあいありがとうございましたー!!

*1:実際安いけどさw