だんぱつ

久しぶりにダイアリの管理画面開いたら変わってるー!なにこれ使いにくい!・・・ってたぶんたっくさんの方が今更だなおい^^って思ってますよね、わかります^^お久しぶりでございます><最近はめっきりついったーに入り浸ってばかりだったんですが、おおくらくんが断髪したと聞いてテンション上がって久々に現れてみました*><*看護士さんの短髪だからきっと黒髪でほんとに爽やかー!な感じになってるんですかね〜。ばっさり、の基準がわかんないけど短髪らぶ!なのでほんとに楽しみにしてます!!正直、鶴岡より期待してる*1ので、この落ちているテンションをぐわーんと上げてくれることを祈りますw短髪なのにテンション上がらなかったらかなり末期状態なので^^そろそろ笑えなくなりそうだし^^^^頼んだよおおくらくん(笑)さ、明日はTV誌と3誌をチェックしてこなくてはー!ぱや毛ぱや毛ぱやぱや。笑

*1:こんなんでほんとすみませんw