大切な日

最近チェックするのが1週間おき、とかだったんですが、珍しく12時すぎにチェックしてみたら!ら!!!真っ先に飛び込んできた文字が「たっちょん」であたし飛び起きた(笑)メンバーでご飯とか!まるちゃんの隣で300グラムのステーキを「クオリティー高いわぁ〜」って言って頬張ってるおおくらくんとか!なにそれかわゆすぎるでしょう*><*メンバーと行ってるのに、わざわざおおくらくんのことを書いてくれたまるちゃんにちょう感謝しなくては。大切な日に「たっちょん」が出てくるたびにかわゆすぎて今日も平和だなと(笑)だから今日もちょう平和な1日。良い1日だわあ(*´ω`*)はー今日もまるくらがかわゆくて幸せ。とりあえず早いとこまるちゃんも髪切ってくれたらまるくらのビジュの完成度が高すぎてあたしくらくらしそう(笑)くらくらしたいからまるちゃんパーマかけに美容院、じゃなくて髪切りに美容院行ってー><!!!!