おっひさしぶりですー。最後の更新から気がつけば1ヶ月以上…まあ毎度のことになっちゃってますがw(・・・)相変わらずばったばたしてます。今週から病院での実習が始まってしまったので、更にばたばたで、体はくたくたで、完全に夜型生活の人間が朝型に切り替わりました。たった1週間で目覚ましがなる6時の3分前に毎朝目が覚めるようになるって人間ってすごいですね←実習が4週間あるので、今年の夏休みは2週間しかないのがほんとに悲しいんですが、おーくらーのみなさまとの予定もあるし、友達とも飲んだり、飲んだり、飲んだり(・・・)する予定もあるし短いながらも楽しみたいなあ。まあびっくりなのが夏なのにじゃにーずの現場がないってことが何よりも悲しいけどね、夏なのに!!でも、去年のように夏にツアーやられてもどう考えても行けないし、行けなくて悲しい思いをするよりかはないほうが全然いいのだけど(笑)にゅーすが9月にあるし、えいとさんは冬なのかな?あたしの業界は求人のピークが秋なので、それまでには内定をもらってるといいなあ。えいとこん行きたいよーー。LIFEが好きすぎてほんとに再生回数がおかしなことになってます。たぶん、発売日までに4桁いきそう(笑)すでに500越えてたしw聞きすぎですねwwGMもようやく今日みたけど、思ってたより面白かったー*踊るシーンは一切カットのほうが面白いような気がしなくもないですがwドSな本木くんかっこいい(笑)医療用語もたくさんでてくるだろうし、それを言うおおくらくんが見れるのが楽しみすぎる〜!そしてなんといっても主題歌が流れてくると鳥肌モノですね、泣きそうになる。今回はたくさんの歌番組に出演しますように><!新プロジェクトもパッチの続きも気になりすぎるよー。とりあえず、終わりが見えなくなってきたのでここらで打ち切りますw