当落とおめでとうとお返事

当落がよーやく始まりましたね〜。行きたい会場が全部12月なあたしはまだもう少し待たねば。正直、こんなに倍率がすごいことになっているとは思っていなかったので、色々な方の結果を見て驚いています。だって平日の福岡の全滅が多すぎる…!名古屋も危ういのかな><当たってますように><!
そしてそして、まるちゃん舞台決定おめでとうございます!ついったもはいくもお祭りになってて、なんだか見てるこっちまで嬉しくなってしまいました^^*まるちゃんの舞台みたいいいいって言ってるお友達さんをたくさん知っているので本当に嬉しい!!恐れ多くも1回くらいお邪魔できたらなあなんて思ってますが、1月は自分自身がどうなっているかわかんないからなあ(苦笑)たくさんのまるちゃん好きー!な方のほわっほわしたレポを楽しみにしていようかな^^お邪魔出来たら嬉しいに越したことはないけどね。
追記は拍手レスです〜。あんまり更新してないのにぱちぱちありがとうございます!

  • 10/05 06:28の方へ

可愛いところもかっこいいところもどっちも淳太くんの魅力だと私は思いますが…かっこいいほうをたくさん出して、可愛さは出さないで欲しいっていう意見もあるのですね。まだまだひよっこすぎてよくわかっていないという部分もあるのですみません。でも十分かっこいいのでかっこいいだけでも全然通りそうですが、やっぱりをたの反応がいいのは可愛いのほうなんでしょうねwメッセージありがとうございました!