ぱっち

当落の連絡からの間が短すぎる気がするけど、明日はぱっちの上映会なのですねー。早いな(笑)あたしもありがたいことに当選したので明日は映画館です。南大沢なんだけど行く人いるのかな?笑 映画の前のお友達さんとのランチのほうが楽しみだったり♡笑← おおくらくんはあんな髪型だしなー自分でも誰を目で追うのか楽しみだったりする。えいとさんが長いこと創り上げてきたものしっかり見てこようと思います!まあマナーとかマナーとか気になるとこはあるけどね…どうなんだろ…作品はすっごく良かった!けど周りが最悪すぎたorzなんてことがありませんよーに。残念ながら悪いことのほうが印象に残りやすいもんね><気持ちよく過ごせるといいんだけど。久しぶりにえいたーが揃う場所に行くので今からちょっと怖いです。色んな意味で(笑)