ぷれみあ上映

南大沢まで観に行ってきました〜。14:40からの回だったんだけど、上映前にまやさんとランチ。散々関ジュトークに花を咲かせ、ばどぼのドラマDVDをもらって早く家帰りたい衝動にかられつつ、映画館へ。はいくやTLでたくさんの人が引き換えに並んだ><とか上映時間が遅れたーとかっていうのを見てたので、早めに引き換えたほうがいいのかな?とか思ったけど、全く列に並ぶこともなく、定刻時間に上映開始で昨日心配してたマナーとかも気になることなく快適に見ることができました^^ただ6列目とか結構前のほうでいつも後ろのほうで映画を見てるあたしはカメラワークとか映像の暗さとかで酔いそうになったけど><でもでもスクリーンで見るえいとさんはかっこよさ増してて見れてよかったなと思いました〜。ちゃんとえいと熱、てゆかおおくら熱あげて帰って来たよ!(笑)とりあえずざっと感想です。ネタバレあるのでご注意下さいー!




ジョニーの髪型がほんっっっっっっっっっっっとに好きじゃないので*1おおくらくん見れるか心配〜なんて言ってたんだけど、始末屋なところ以外は前髪ありなのでひたすらやばい!可愛い!!と一人でにやにや。バーテンの役が個人的にドツボすぎてしょっぱなからにやにやでした。そしてなによりジョニー×赤ちゃん、てゆかえいとさん×赤ちゃんがかわゆすぎてかわゆすぎて!!!赤ちゃんの子もめーっちゃ可愛いし、あやしてる人たちもかわゆい。かわゆいが溢れすぎててしんどかったwwお仕事のときのおばさんを口説いてるときこそ、”自慢のルックス”とやらなんだろうけど無理!って吹き出しそうになってごめんなさいwwおおくらくんの真顔耐えられないww色んな方面からなんか飛んできそうだけどwwwこれでもおーくらーですので♡← 
そして、ガムがかっこよかったよー!色んな人がガムを絶賛してたのは見てたので楽しみにしてたんだけど、ほんとにかっこよかった!アクションシーンのリピを早くしたい*><*エース×子どもたちも可愛かったな〜(笑)酒かたばこかお菓子食べてる印象だったけど、最後のほうでぐりこのりんごジュース飲んでるのがかわゆすぎた><*マックも飲んでたよね?あれ曖昧だけど><りんごジュース飲んでるのが可愛すぎてツボってしまいました。だって成人男子のりんごジュースgkgk姿なんて見れないし(笑)なんかきゅんとしてしまった。トッポはなんか普段のやすくんとはかけ離れてるなーと。他のメンバーは結構普段の姿とリンクするところがあったりしたけど、トッポはなんか違う感じに感じたなー。エイトの服作ったり、腕枕したり、エイトをあやしているところはやすくんって感じだったけど。ジャッキーはもうキャラうざいwうるさいwマックとの掛け合いが完全に夫婦すぎたwwアーセナルがどんどんエイトに心を開いていくのとか、自分の中でのもやもやを消した*2あとにエイトを抱き上げて、Baby Babyが流れてきたとこが感動的だったな。たぶん、MUSIC FILMというだけあって、アルバム曲全部流れたっぽいんだけど、すごいバラードの曲が好みだったから早く聞きたいなー。「願い」じゃないかな?と思ってるんだけど。アルバム早く聞きたい!!とにかく発売が楽しみすぎる><ERでメイキングの写真が使われてて、メイキング見るのも楽しみー!おおくらくんとエイトくんの絡みいっぱいあるんだろうなあ。わくわく。

*1:リーゼント嫌いなんだもん^^

*2:って言ったらいいのかな?ボキャブラリーが足りない><