ごはん

[,left]今日はおなじみ西東京メンバーのまやさん、伶さん、まややさん、そしてまちこちゃんとご飯行ってきました〜。はるさんライブ終わりのふわふわしてる(笑)まやさん、伶さん、まちこちゃんが見てて面白かったです。現場行ったあとの人の表情見るのって楽しいよね(笑)エストのおしゃれーなお店に入ったんだけど、デザートがとにかく美味しくて!また行きたいなー。フレンチクルーラー食べたい(笑)そして、たくさんお土産をいただいてしまいました!!!まずはテキサス帰りのまややさんからDiorのフレグランスー!ちょうちょう可愛い><*この中にほんとに欲しくて、実はみなさんと合流する小一時間前にDiorのカウンターにいたんです(笑)買うか悩んでて、結局やめて出てきちゃったんだけど。そしたらいただけることになったのでめっちゃテンションあがってしまったー![,left]ちなみにMiss Dior Cherieです。早速家帰って部屋に1プッシュしちゃった。ちょーいいにおい!ボトル買おうかほんとに悩むなー。そして、まやさんからうえすととべてのドラマDVDをいただき、まさかのお土産が伶さんから手渡されたんだけど、予想してないものがくると心臓飛び出そうになるwwwそんなわけでいただきました♡あーかっこいい♡かわいい♡淳太くんの写真ー!!!そしておおくらくんでもなく横山さんの写真(笑)これは色んな人にでれでれしなさいというお告げですねwww[,right]ほんとにありがとうございました><*!美味しいご飯食べつつ、色んな話をしたけどえいとさんの話は2割弱くらいかなw関ジュやら恋愛話やら楽しかった!!!また来月?近々?よろしくお願いします〜!ありがとうございました*^^*