レシート出し

最近ちょこちょこ流行り始めてる?手帳出しもしたいなーと思いつつ、今日はものすごく久しぶりに黄色いお店に行ってきたのでレシート出しです。
[,left]昨日お友達さんから淳太くんの写真をもらってもっとほしいー!と思ってしまったので、思い立ったら即行動!という感じで行ってきてしまいました(笑)平日の昼間だし空いてるだろ〜と思ったら案の定空いててよかった。広場で並んでたら即退散するつもりだったので(笑)とりあえず真っ先にJr.のコーナーにがっつく。淳太くんきゃわーーーー♡♡♡♡すぎて戴いた写真以外を全部買ってきたー♡あとはばどの写真とぺーちゃんと淳太くんのツーショのお写真。Jr.の隣にえいとのコーナーがあったんだけど、Jr.コーナーに必死すぎてえいとが目に入らず、えいとのとこどこだろー?って1周したらJr.の隣にあったというwおおくらくんはドラムの写真で手がちょう綺麗!っていうのとドラム叩いてる写真を買いました。わんだふる〜のオフショは特にピンとくるものがなく…カウコンのオフショも髪型が好きじゃないので買わず〜結局2枚wあとはまるくらの写真!レジの打ち込み画面見てて「ヤスダショウタ」って表示されてえ!?絶対買ってない!って思ってお会計終わって即確認したら全く記憶のない写真、しかもLIFEのときとかのだったらそのままにしてたかもしれないけどとてもこれは…って感じだったので、思わずお姉さんに買った記憶がないんです><って言いにいっちゃったwwそしたら、その番号の写真えいとで欲しい番号じゃなくてJr.で欲しい番号だったというwwいつか本気で刺されそうな気さえするけどwこんな扱いしかできなくてやすくんごめんwwしばらくはお写真見て淳太くんにふわふわしてようと思います^^*早く松竹の日程でないかなーー。